★キングダム★リキッドアイライナーS ディープブラック

キングダム リキッドアイライナーS ディープブラックをガルモニさんからモニターでいただきました!
f:id:yunayunarinarina:20171006221426j:plain

f:id:yunayunarinarina:20171006221451j:plain

商品詳細です↓
http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3799/uid/300076

史上最高
にじまない
W(ダブル)プルーフ処方

水と皮脂を全力ブロック!

〇こだわりのWプルーフ処方
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフだから、
長時間にじまず綺麗なラインをキープします。

〇なめらかな描き心地
絶妙なコシのある極細毛で、まつ毛のすき間や目尻も描きやすい。

ナチュラルに黒目を大きく見せる!

〇まつ毛美容液成分配合(保湿成分)
まつ毛の根元をケアし、うるおいとハリを与えます。
ローヤルゼリー
・アセチルテトラペプチド-3
アカツメクサ花エキス
ヒアルロン酸Na
パンテノール
オタネニンジン根エキス
加水分解シルク

〇イージーオフ処方&染料不使用
通常のクレンジング料で簡単にオフできる顔料タイプ。

f:id:yunayunarinarina:20171006221234j:plain

とても細いので、アイライナーが苦手な私でもキレイにラインをひけました!

黒目が強調されて大きく見え、
また、朝にメイクして、夜に鏡をみても、汚い崩れ方をしないので、とても気に入りました!

f:id:yunayunarinarina:20171006221604j:plain

試しに手にひいてみたラインをこすってみても、全然にじまないのもいいなと思いました!

今まで使っていたアイライナーから、キングダムのアイライナーに乗りかえようと思います(^^)