CandyDollドロップクレヨンリップを使用してみた感想

塗った後↓


f:id:yunayunarinarina:20161222152050j:plain

塗る前↓

f:id:yunayunarinarina:20161222152009j:plain




パッケージ↓

f:id:yunayunarinarina:20161222151857j:plain

ガルモニさんから、CandyDollドロップクレヨンリップ  ピーチコーラルをモニターで頂きました。

パッケージがとても可愛くて気にいりました。


クレヨンリップなので、口の端まで綺麗に塗れました。


実際に使用してみて、ナチュラルな仕上がりだけど、塗っているのはわかる、程よい発色でした。

普段使いしやすい色でした。

しっかり保湿されるので、1週間使ってみても荒れることはありませんでした。

ご飯を食べても色は落ちないぐらいの持続力もありました。

リップクリームによくあるベタつきや、唇を舐めてしまった時の嫌な味もありませんでした。

サラサラしているので、髪の毛が張り付いてベタつくこともなくてとても気にいりました。

今使っているのがなくなったらリピしようと思います。