新発売! 爆汗湯オイルスパ!

《8/21新発売!!》爆汗湯 オイルスパをガルモニさんからモニターでいただきました!

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3788/uid/300076

以下商品詳細です↓

\ 8月21日新発売 /
大人気の爆汗湯!に新たな仲間入り!!

美容オイルのヴェールに包まれ、保湿パック入浴!
発汗と美肌が同時に叶う♡

パチパチ★炭酸ガスがはじけて鳴るお湯にこだわり成分をプラス。
贅沢美容オイル配合で湯上りしっとり♪

ゲルマニウム(保湿成分)
サウンドシュガー(うるおい粒)
温泉ミネラル(すべすべ成分)
ひきしめHOT成分
トウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)・岩塩(ひきしめ成分)
脂肪分解酵素※1(清浄成分)

3種の贅沢美容オイル(保湿成分)
アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
・ホホバオイル(ホホバ油)
・ジンジャーオイル(ショウガ根油)

オリエンタルフラワーの香り
ホットゴールドのお湯色(透明ゴールド)


f:id:yunayunarinarina:20170904070419j:plain

f:id:yunayunarinarina:20170904070446j:plain

美容オイルが配合されているので、お風呂上がりの肌はとてもしっとりしていました!

オリエンタルフラワーの香りってどんな感じだ…?と不安でしたが、いい香りで気に入りました(^^)

身体がポカポカ温まる感じで、パッケージには「汗だくエステ」と記載されていたんですが汗がだらだらでるというわけではなかったです。

風が強くて、肌寒い日の帰宅後などにちょうどいいかなと思いました!