キングダムジェルアイライナー

キングダムのジェルアイライナー ブラックをガルモニさんから頂きました。

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3657/uid/300076

以下商品詳細です。f:id:yunayunarinarina:20170407084323j:plain


史上最高にじまないWプルーフ処方

水に強いウォータープルーフ & 皮脂に強いスマッジプルーフ

長時間にじまず、綺麗なラインをキープします。
プールや海でも消えにくく、脂性肌の方でもにじまない処方です。
瞬きなどのこすれに強いのも特徴です。
※通常のクレンジングで落とすことが出来ます。

とにかく描きやすい!クリーミィタッチ芯
Point1 まつ毛の間も埋めやすい
Point2 目頭・目尻も描きやすい
Point3 初心者も使いやすい

描くしアイラインで“目力1.5倍„
高発色でひと塗りでしっかり描ける!
まつ毛の間を埋めるようにして描くと、ナチュラルなのに印象的なデカ目に。

まつ毛美容液成分配合(保湿成分)
まつ毛の根元をケアし、ハリ・コシを与える。
パンテノール
ローズマリー葉エキス
ヒアルロン酸Na
・モモ葉エキス
・シルク
カミツレ花エキス
・スクワラン

なりたい印象で選べる2色
■DEEP BLACK ディープブラック
漆黒ブラックでクールな目元に

■DEEP BROWN ディープブラウン
濃い赤みブラウンで優しい印象に

f:id:yunayunarinarina:20170407084434j:plain

私はアイラインが苦手で、アイラインはめったに書かないので、どうかなと思っていたのですが、綺麗に書けました。
ペン先が細くて書きやすいです!
アイラインを書いてすぐに触ると、さすがに少し滲むのですが、10秒ほど経つと全然滲みませんでした。
私はオイルタイプのクレンジングで、ベースメイクと一緒におとしたのですが、簡単におちました。

f:id:yunayunarinarina:20170407085212j:plain

アイラインの引き方が書かれた説明書は、とてもわかりやすく、役立ちました。