ナチュラルに盛れるキスモアのワンデーカラコン☆ 

キスモア フィオラ ワンデーをガルモニさんからモニターでいただきました!
http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3702/uid/300076

カラーはスウィートキャラメルです。

以下商品詳細です↓

キスしたくなるような色気のある瞳というコンセプトは残しながら、より女のコらしく、可愛くなれるような“フェミニン”をテーマにしたデザイン。

DIA(直径):14.2mm
度数:度なし
試用期間:1日



パッケージがとても可愛いです!
f:id:yunayunarinarina:20170602221545j:plain

f:id:yunayunarinarina:20170602221633j:plain


キスモアのカラコンは初めてつけたのですが、
裸眼よりも目がけっこう大きく見えて、
盛れるカラコンだなと思いました。

でも、全然不自然な大きさではなく、ナチュラルに盛れる感じです!f:id:yunayunarinarina:20170602221710j:plain

付け心地もよくて、長い間つけていても、
ゴロゴロしたり乾燥したりすることはありませんでした。

キスモアのワンデーのカラコンは八種類あるので、他のカラーも試してみたいと思います!