カラコン ワンデースパークリングジュエル (ジュエルブラック) レビュー!

ガルモニさんから、モニターで
カラコン ワンデースパークリングジュエル
(ジュエルブラック)をいただきました!

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3831/uid/300076

商品詳細↓

自然な瞳に華やかさをプラス。
深みのある、大人な雰囲気のレンズなら・・・

定番のサークルレンズでも、派手なカラコンでもない、
新しい3トーンレンズ。
デートなど、少し華やかに見せたい時はもちろん、
大人のデイリー使いにも。
UVカット成分入りで、瞳にも優しいレンズです。


ジュエルブラック
⇒深みのあるグリーンとオレンジが瞳の色を一層引き立て、
より魅力的な目元へ。

f:id:yunayunarinarina:20171125211807j:plain

f:id:yunayunarinarina:20171125211943j:plain

f:id:yunayunarinarina:20171125211845j:plain

黒目が大きくみえて、ナチュラルだけど、ちゃんと盛れるカラコンです!

「深みのあるオレンジとグリーン」とあったので、カラコンをつけてます!という感じだったら、ちょっと…と思っていたのですが、

実際は全然気にならなくて、可愛いぱっちり黒目になりました(^^)

付け心地もよかったので、リピしようと思いました!