《2/21発売》BabyPink ラベンダーマジックベースを使用した感想

ガルモニさんより《2/21発売》BabyPink ラベンダーマジックベースを頂きました!

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3633/uid/300076

f:id:yunayunarinarina:20170309070006j:plain

以下商品詳細です↓

\ 新生BabyPink /
美容液成分75%化粧下地が登場♡

2/21発売!!


BB前のひと手間で、もっと赤ちゃん肌に近づける!
スペシャルアイテムシリーズ


ひと塗りで劇的白肌


~ ご使用方法 ~
化粧水などでお肌を整えた後、適量を指先にとり、
お肌にやさしくなじませてください。
その後、BBクリームやファンデーション等をご使用ください。

f:id:yunayunarinarina:20170309065610j:plain

f:id:yunayunarinarina:20170309065630j:plain

f:id:yunayunarinarina:20170309065937j:plain

紫色のクリームで、テクスチャーは柔らかいです。
のびがよいので、すーと伸ばせました!

f:id:yunayunarinarina:20170309070151j:plain

写真ではわかりにくいですが、塗った部分がトーンアップしています!

塗った後に乾燥することもなく、これからベースメイクの一部として取り入れようと思いました!

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF28、PA++なのも嬉しいです!

あとパッケージがすごく可愛いんです!
紫色で統一されていて、パッケージにはチャックがついているので、使わない時は袋にしまっておくのもいいですね!
f:id:yunayunarinarina:20170309070826j:plain

これ一本で白い肌が作れます!
是非使ってみてください!