ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォンを使った感想

f:id:yunayunarinarina:20170119071858j:plain
f:id:yunayunarinarina:20170119071924j:plain
モデルプレスさんからプレゼントで頂いた、
ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォンです!

泡立てないタイプの洗髪料で、
キャッチコピーはノーシャンプー革命です!

使った感想としては、
女性らしい甘い香りがとても良く、しっかり洗い流したあとでも、髪に香りが残って良い感じです!

一回使っただけなのに、髪がとてもさらさらになりました。手で髪をとくと、明らかにいつもと違います!このさらさら感が数日続きました!
継続して使うと、さらにさらさらになれそうです!

ただ髪が短いのに量を使いすぎたせいなのか、洗い流すのにかなり時間がかかってしまいました。
洗い流さない洗髪料は初めてなので、神経質になりすぎただけかもしれません(笑)

今回は一回分のサンプルを頂いたのですが、次は製品本体を購入したいと思います!
  
http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3557/uid/300076