HISKIN Essence Rich Balm -エッセンスリッチバームを使ってみた!

ガルモニさんから、モニターで
HISKIN Essence Rich Balm -エッセンスリッチバームをいただきました!
f:id:yunayunarinarina:20180107235620j:plain

f:id:yunayunarinarina:20180107235642j:plain

http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3868/uid/300076

商品詳細↓


発酵ボタニカル美容オイル※1を筆頭に合計11種の植物由来の美容オイル※1※2を贅沢配合。
バームの概念を覆すような、とろける感触のテクスチャーで
するっと伸びて余分なベタつき知らず。
乾燥が気になる、目元や指先などパーツケアのマッサージにも最適。

※1 アルガン油発酵液(プセウドジマエピコラ/アルガニアスピノサ核油発酵液)、オリーブ油発酵液(プセウドジマエピコラ/オリーブ果実油発酵液)、緑茶種子油発酵液(プセウドジマエピコラ/(チャ種子油/グルコース/酵母エキス)発酵液)<保湿成分>
※2 スクワラン、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、アボカド油、ヒマワリ種子油、カニナバラ果実油<保湿成分>

◇厳選した高保湿ワセリン配合
◇発酵ボタニカル美容オイル※1配合
◇植物美容オイル※2配合
◇リラックスゼラニウムの香り
パラベン・防腐剤・アルコール フリー
◇体、顔、唇に使えます

【11種の植物美容オイルで、お肌のキメを整え柔軟肌へ導きます】
発酵ボタニカル成分配合で、お肌のキメを整えて、角質層までスッと浸透します。

【とろける様に伸びて、余分な油膜感を軽減】
体温でとろける様に伸びる、柔らかいテクスチャー。肌に適度な油膜を残し、余分なベタつきを軽減しています。

【リラックスゼラニウムの香り】
精油を微量に配合した奥行のある香り。ケアしながらリラックス。

f:id:yunayunarinarina:20180108000514j:plain

まずパッケージが可愛い💕💕

このバームはゼラニウムのいい香りがします(*´▽`*)

すごく柔らかいので、
塗ると、とろけるような感じでスーと伸びてくれます!
肌なじみが良くて、ちゃんと保湿されます!

ベタベタしないので、クリームを顔に塗るのが苦手な方でも使いやすいと思います!

コンパクトなので、ポーチに入れてもかさばらないです!
持ち運びが良い(^^)

唇や顔、体など、乾燥が気になるところに使えるので、一つあれば重宝します!

なくなったらリピします🌟