爆汗湯 COOLシリーズ めちゃスー 名前の通りめっちゃスースーする!!

爆汗湯 COOLシリーズ めちゃスーをモニターでいただきました!!!


詳細↓
http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3736/uid/300076

f:id:yunayunarinarina:20170709212548j:plain
COOLにパチパチ★湯上り爽快!冷房での"夏冷え"対策、ボディメンテナンスに

f:id:yunayunarinarina:20170709212617j:plain

f:id:yunayunarinarina:20170709212646j:plain

あたため発汗
パチパチ★炭酸ガスがはじけるお湯で汗だし。

ひきしめCOOL成分配合

f:id:yunayunarinarina:20170709212504j:plain

スースーするタイプの入浴剤をはじめて使ったのですが、袋をあけた瞬間、ミントの香りがこんなにするんだとびっくりしました(゚o゚;

ちょっと鼻への刺激が強いかなと思いました。

ミントが苦手な人は、向かないかなと思いました(T^T)

お湯に入れると、パチパチという音がして、楽しいです!
ほんのり水色のお湯になります。

パチパチ音の元である炭酸ガスの粒が浴槽にけっこう張り付いてるかなっていう印象でした。

めちゃスーのキャッチフレーズが、

ニオイ肌スッキリ成分&肌さら成分配合
⇒ニオイの気になる汗ばみ肌をスッキリ!
肌さらさら~★

なのですが、
汗をかいた肌にはとても気持ちよかったのですが、肌さらさら効果はあまり感じませんでした。

リピはしないかな…😭😭